Entry

経理スタッフ

業務概要
経理マネージャーのもとで、月次、年次決算等の経理業務を担当していただきます。
また、当社の状況により経理業務以外のバックオフィス系業務の補助もお願いする予定です。
具体的な業務内容例
・仕訳の会計システムへの入力
・立替経費関連業務
・月次決算対応
・四半期・年次決算業務補助
・入出金管理
・債権債務管理
・固定資産管理
・その他、当社の状況によりバックオフィス系業務の補助
必須スキル/経験
・簿記2級以上の経理知識
・事業会社での3年以上の経理実務経験
・実務経験自体が短い場合でも、今後経理関連業務の知見を蓄積し、対応範囲を広げていきたいというマインドの方
・一般問題解決能力
・コミュニケーション能力
歓迎スキル/経験
・上場企業又は上場準備企業での実務経験
・英語(ビジネスレベル)
言語
日本語(必須)
英語(歓迎)
雇用形態
正社員(試用期間6か月、本採用と同条件)
勤務時間
フレックス制(コアタイム:11時~15時 [休憩60分])
休日・休暇
完全週休二日制
祝祭日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
待遇
年俸制
※スキル、経験、能力に応じて、当社規定により優遇
福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・スマートフォン・タブレット貸与
・ビザサポート
  • 情報入力
  • 内容確認
  • 送信完了

必要事項をご入力の上、「応募内容の確認」ボタンを押してください。

経理スタッフ

選択されていません

入力されていません

入力されていません

入力されていません

入力されていません

入力されていません

入力されていません

入力されていません

入力されていません

選択されていません

ご提供いただく個人情報の取り扱いについて

このサイトではクッキー(Cookie)を利用しています。サイト利用を継続することで、当サイトのクッキーポリシーに同意するものとします。

同意する